2009年4月24日金曜日

04/05馬対馬!?

有小の桜は満開です。今日はフレンズ対メイツの練習試合。絹対有です。馬対決ですね。江戸時代にこのへんは馬の産地で、牧場もあったことから「有馬」となったようです。(※「有間山長善寺」とあるように「有間」という説もありますが)
さて、試合結果や如何に? スコアは12:4の惨敗。みなさんご存知のいつもの負けパターン。四死球+失策=敗戦の方程式。五回ウラの守備は...四死球5+失策5=失点6 しかも被安打0なのに。
但しいいとこもあったね。4回の守備、ワンアウトランナー二塁の場面で、遊撃手が内野ゴロを華麗にさばき一塁へ送球ツーアウト。その間に二塁ランナーが三塁への進塁を試みるも、一塁手が電光石火で三塁手へのダイレクトドンピシャ送球でタッチアウト、スリーアウトチェンジ!!!お見事でした。少しは練習の成果が出たね。

0 件のコメント:

コメントを投稿