2009年5月4日月曜日

笑顔の一日

今日は一日早めの毎年恒例子どもの日カレー大会!!
実は小生毎年この日が楽しみなのです。なぜなら自分ちのカレーと外食の店のカレーしか食べられないのが普通ですよね? でもフレンズではいろんな家庭の味が楽しめます。聞くところによると今回は3家庭のカレーをミックスしての甘口ヴァージョンとのこと。子ども用とはいえ中々のコクがあっておいしかった。大人用辛口ヴァージョンも最高にウマイッ!!
満腹になったところで監督コーチたちの談笑シーンをパチリ(写真1)
今年のGWは本当に天候に恵まれて暑いくらいですよね。特に今日は風も強くて砂が舞うため、急遽消防署に電話して放水車で盛大に水をぶっかけてもらいました(写真2)
西原理事さん、日頃から陰になり日向になりチーム運営にご尽力ありがとうございます。来年も再来年もよろしくお願い致します(ニヒヒ)...というわけで感謝の気持ちを込めて子どもたちが理事の愛車兼フレンズ道具車を、ピッカピカの一年生に仕上げるべくワラワラとよじ上り始めました。猿山のサルか? 春なので蝶々が舞ってますが気にしないでネ。(写真3)
このあとこれまた恒例親子レクタイムに突入!
大人も子ども目線で一緒に楽しめた楽しい一日でしたね。
フレンズ広報担当カメラマン(ワタシ)が子ども父母約80枚ほどの写真を撮ったのですが、ミツバチの数も減ったせいか蝶々の入手も困難なため、全写真に蝶々を配置するには膨大な時間と人件費を要するので、今回は見送ります。
近い将来このブログがHPに移行した際には、関係者だけが見れるページにて再編集して公開しようと思います。すでに防犯や村山杯などの写真も倉庫に山積みだしね。
最後に今日一日みなさんお疲れさまでした!!
そして母たち全員の陰の努力に感謝感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿