2009年7月13日月曜日

子どもの成長

休みが明けて憂鬱な月曜日。帰宅後ベースボールボード(磁石のスコアボードのやつ)の更新再制作に取り組む。新人くんが入部してきたし、現行のマグネットがボロくなってきたのでね。
いずれフレンズHPが新しくなったら載せたいと以前から思っていたのだが、子どもの成長は早い!!半年前の写真と今のそれとを比べると、火を見るよりも明らか。
我々オッサンになると半年前どころか、3年前に比べてもちっとも成長してない。いや、逆に減衰してんのか(^^)
私の頭髪の場合は3年前の「昭和枯れすすき」状態から現在に至っては「中曽根元総理バーコード」状態へ衰退の一途を辿るのみ。先日セブンで買い物をしたらレジにて、店員にバーコードリーダーを頭にあてがわれてしまったくらい。
私のことを知らない読者の方はとんでもないハゲチャビンオヤジだと想像してるんだろうなあ。
まあ...事実ですが(^^) では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿