2009年8月1日土曜日

高いところから失礼します!

今日は秋季大会!「Bチームの甲子園」宮崎第四公園での開催。OBコーチとしては、
なにやら懐かしいね。
さて今日は小生仕事帰りに急行。スコアブックは師匠の金田コーチからOB母ミッチーへ受け継がれ、私は久々の広報担当フリーカメラマンの身となる。普段の画像はいつもベンチの角度から撮っているのでちょいとマンネリかな...と思い、今回は多角度からの撮影に挑戦。アングル変えただけで面白いですね。
撮影に忙しかったので、試合内容はご勘弁。でもひとつだけ...
少年野球では珍しいプレイ。相手ランナーがホームインしたけど、捕手Kotは家政婦でもないのにしっかり見ていた、ランナーがベースを踏んでないことを。すかさずKeからボールを受取り、ベースを踏んで主審にアピール!ジャッジは「ランナーアウト」隠れたファインプレイと言えよう。
では写真解説...「リトルグリーン」さんはさすがでした。
1=最近のKe投手、「岡島か?」目を切るのが早いぞ。でも重くていい球が走っていたね。
2=大リーグボール一号をのけぞってかわすMu選手。天才花形満の再来かと言われた(?)彼、でもでも最近結果が出ないよね。守備は成長したが...
3=「高いところから失礼」...久々に写真合成してみました。本日、有小での盆踊り大会。櫓の上から5万の観衆に頭をペコリ。これからも有馬フレンズをよろしく!!!
※公式に載せたいけど諸般の事情によりこちらへUP。顔などのプライバシーはギリでセーフと判断し、掲載しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿