2009年8月13日木曜日

残暑お見舞い申し上げます

...ということでお盆に突入の今日は甲子園中継をBGA(バックグラウンドアナウンス)にして書いてます。我が地元神奈川の横浜隼人は初戦敗退で残念!我がふるさと山形の酒田南も同様。公立校を応援するもこれまた次々と姿を消す。 まあ、何はともあれ高校野球は独特の楽しさとプロでは味わえないドラマがあって面白いですね。
(※上記横浜隼人について匿名さんから8/14間違いのご指摘あり。失礼しました8/15訂正。詳しくは下記コメントをクリックされたし。匿名さんありがとう)
さて川少連20周年記念誌に関連し、川上コーチより集合写真提供の依頼があったものの、誰か必ず一人こどもが欠けている状況。よっていろいろ合成を試み上のような写真が完成。セミプロの手技を駆使して合成したけどこれが限界、不自然さは歴然ですわな。それでも元のオリジナルと比較されたし。オリジナルは公式ブログの掲示板に載せてますのでどうぞ!
お盆休みの今日の予定は溜まりに溜まったスコアブックの打撃成績・投手成績の集計や、合宿写真のCD焼き込み、公式ブログのFC2イジリ、このブログ投稿などフレンズづくしです。気が向いたらまたこのページにて...!

2 件のコメント:

  1. 横浜隼人は6-2で一回戦勝ってますよ!

    返信削除
  2. 匿名さんコメントありがとうございます!
    またまたやっちゃいました...横浜隼人一回戦勝ってます。
    ナニを血迷ったのでしょう、初戦敗退だなんて。
    全国1億2000万人の横浜隼人ファンの方、大変失礼いたしました!
    二回戦注目の花巻東戦突破も期待しましょう。
    これからもこんな間違いあればご指摘ご指導お願いします。 テッシーより

    返信削除