2009年10月25日日曜日

野球教室有馬分校?

ついに野球教室開催!インフルエンザ、選挙、運動会、雨...と幾多もの悪条件がこの秋のフレンズに台風のごとく襲いかかり、今年ほど練習休みの多かった年はないのではなかろうか。今日もグランドがなく、流浪の民となるのを防ぐべくしかるべきチーム関係者が東奔西走・北上南下、二十数チームに練習試合の連絡を取るも全滅。そこでやっと野球教室の実現
詳細は写真コメントを読まれたし。枚数多し。クリックで拡大。
普段の子たちの違う面も見れたし。おお、この子は手を上げて堂々と発言するじゃないか!とか...この子はノート(帳面)に文字通り几帳面に板書してるなあ!とか...右目でデジカメのディスプレイを睨み、左目で子どもらの一挙手一投足・千変万化の表情を観察してるととても面白い。
本日フレンズ有馬分校に来たのは、学校長、教頭、教務主任、熱血担任教師、永世名誉教授、理事長というお歴々。PTAの母ふたりも熱心に野球理論を聴講し感心しきり。もし次回という機会があるのならば是非多くの方のご参加を。
えっ?じゃあ、オマエはナニ先生なんだ!ですと?
はい、私にも私が誰だかわかりません。(^^)
※例によって顔写真掲載に不快感を感じる方はどうぞご遠慮なくメール下さい。
右の自己紹介、詳細プロフィールをクリックし、次にE-Mailをクリックするとメーラーが起動し筆者へ直接メール可能です。
(ネット上に公開はされません)誠意をもって対処いたします。
また応援激励、間違い指摘などのメールも同様にどうぞ!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿