2010年1月28日木曜日

言い訳するのはいいわけないが...

フリーで仕事するようになって何年経つだろう?
電卓、電卓...。おお13年くらいかな。
今週からとある代官山のデザイン事務所へ出向の身。
久々の電車通勤。この業界のなかば常識だけど、朝から晩までギッチリ濃度の高い時間に身を沈めて、頭のハードディスクを高速フル回転、終わって帰宅すればヘロヘロ状態。フレンズ連絡網も着信を確認するのが精一杯で、内容を読むのは帰路、電車の中の車中の人となってから。煙草休憩時も次の仕事の組み立てでハードディスクは容量オーバー。(...だよなあ、Kawakamiちゃん!)
...んなわけで言い訳。なかなか今までのように平均2日に一回の更新もままならぬ状況です。せっかくアクセスして頂いても更新出来てなくて、ゴメンナサイ。
基本、書く作業は嫌いじゃないので可能な限りブログアップを心がけますデス。
これからも4649であります。v(^^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿