2010年3月4日木曜日

応援Tシャツ&キャップ注文受付!



チームロゴ決定!ピンクとグレイの組合せは、ひとつ間違うと甘ったるくなりがちなんだけど、濃紺の「ARIMA」と濃紺ベースのおかげでなかなかの出来と自画自賛、ジジイが持参となりました。
Tシャツ=男物でSからXLくらいまであるのかな?女性も春先はTシャツの重ね着が出来るとのことで、男物サイズで注文受付とのこと。大は小を兼ねることだし。あれっ、トイレと同じじゃん(^^) 素材は綿ではなく通気性バツグンのメッシュのヤツ。あれいいんだよねえ。夏場綿のTシャツでダックンダックン汗をかいて、身体が乾きかけの頃になると、なんともかぐわしき香りが胸元から立ちのぼる。メッシュにはこれがない。不快感ゼロの爽快感!本当にそうかい?
キャップ=私はカタログは確認してないが、上の写真にかなり近いものらしい。(写真はネット上から引っ張ってきたもの)ツバのところにナイキ的白いラインが入っているとこがいっぺんで気に入った。普通の野球帽で電車に乗るには勇気がいるが、これならジーンズとも組合せられて、渋谷のスクランブルも渡れると思う。帽子の後ろの穴から女性のポニーテールの髪がぷらんと出ているのは、小生大好き。ついでに背後からひっつかんでつんつん引っ張ってみたくなる衝動に駆られるけど。
余談だけど、わざとデザイン的に横方向にあちこち切ったような穴あきジーンズが流行っているが、フトモモあたりの切れ目を見ると思わず指を突っ込んでみたくなるのは決して私だけではあるまい、男ならば。ついでにその切れ目をもっと大きく広げてみたくなるのも私だけではあるまい、オスならば。...(^^)
いやはや失敬、失敬!!! オトコってガキでバカですね幾つになっても。でも全国の野郎どもの共感は得られたと確信。


Tシャツ@¥2,800&キャップ@¥2,000とのこと。(逆だったかな?)
詳しくは母マネと相談し購入要項を作成、チームマネージャーOhtsuboさんから連絡網で一斉送信予定。あとから新入部の方も同じ単価で購入可能とのこと。TシャツコレクターのInoue父さんは愛する妻と子どものために、3,000個注文するらしい(あとで殺されそう)


全国のみなさんもおひとついかが?(^^)/~

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 自慢じゃありませんが、切れ目を大きくしたあとのこともシッカリ考えていマス!。

    そんな本気はさておき、キャップ、買います。

    残念ながら自陣のグランドには被っていけませんが、確かに、街には被っていけそうです!。

    返信削除
  2. hiratakuwaさんどーもです!
    切れ目を大きくしたあとのことも書きたかったのですが、女性ファン(いるとすれば)とのあいだに裂け目が入りそうなので逡巡の末思いとどまりました。
    キャップ本当にいいんですか!?感激です。
    早速母マネに報告しちゃいますよ!
    僕は協賛広告にご協力出来なかったのに...ありがとうございますっ!! m(_ _)m

    返信削除