2010年4月26日月曜日

完成!チームTシャツ&キャップ(2)

とうとうやって来ました、今日は宮前区防犯大会の初日。
いつものように試合の流れに沿って実況中継風に、といきたいところですが、今日はダブルヘッダーで2試合分のボリュームと、なにしろ他にやることイッパイで総括的にしたい。スコアブック持って帰るのを忘れちゃって手元にないし。
初戦:対神木マーキュリーズ戦。7:2で勝ち。
...なんだけど、対戦相手が悪い時のウチと同じ状態で、ほとんど「ヘイヘイ毎度、ありがっとさん!」のパターンで勝ったようなもの。だって打ててないもん。サービス内野安打2本とKawaharaのライト前ヒットのみ。勝ちは勝ちで素直に喜ばしいが、これじゃあ次は...ね。
そんな中でもベストプレイヤーはやはりKawahara。2失点に抑え唯一のクリーンヒットを放ったからね。
2回戦:対菅生サンダース戦。5:0のコールド負け。
四球と失策の山を築いての負けではなかったかれど、やはりここでも打てない。安打を計算出来る数少ない選手たちのバットが沈黙。相手投手が豪腕というわけでもないのに。
サッカーの岡田JAPAN同様(例えのスケールが大きすぎるけど)、シュートを決めて勝つ前に、ゴール前でのシュート本数が圧倒的に足りない。
2回戦のベストプレイヤーは残念ながら該当者なし。
話はコロッと変わってTシャツ&キャップ。
いよいよフレンズ母たちの公式戦デビュー(^^)他チームのお母さんたちの応援Tシャツ姿はよく見かけるけど、帽子とTシャツが揃っていてウチもやはりいいもんだねえ。
キャップのポニーテール派。後ろからツンツン引っ張りたくなる(^^)
それとロン毛派。これもなかなか似合ってるぞい。

昔、映画「エマニエル夫人」というのがあって、その1シーンにショートカットにした彼女がいろんな角度でキャップを被ってみせるシーンがあった。キュートでショートカットも良かったよなあ....その節は大変お世話になりま....。
おいおい、結局何でもいいんじゃんってか!?
次回の新ロゴキャップご紹介シリーズには、噴飯もの?またはファンにとってはA級戦犯もの?になるかと思うけど、お楽しみに(^^)
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ

1 件のコメント:

  1. Today, I went to the beach with my children. I found a sea
    shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She put the
    shell to her ear and screamed. There was a hermit crab
    inside and it pinched her ear. She never wants to go back!

    LoL I know this is completely off topic but I had to
    tell someone!

    Check out my web page; sourcecode4us.blogspot.fr

    返信削除