2010年7月8日木曜日

27:30

なんてこったい、W杯準決勝も決勝も27:30キックオフとは。
昨日はさすがに眠くてAM2:00(26:00)にダウン。翌日の新聞とネットでオランダが勝ったことを知る。かなり面白い試合だったようだ。スナイデルはスゴイね。
このところまた仕事が立て込んで来て、30th記念式典や合宿を間近に控えてヤバイ状況。今年の合宿は、う〜ん....。
さて、ドイツ対スペインなんです。ビジャとクローゼ。勝者がオランダとの決勝戦へ駒を進める。
こんなカードを見逃したら一生後悔....は、しないだろうけど、1週間は後悔するはず。明日朝は普通に起きて昼頃打合に行き、図面を描き、30thの仕事をやり、あさっては下丸子で現場打合。寝不足に慣れっこになってしまったのは、今年のあの異常なスケジュールのせいだな。
27:30まで少し時間があったのでこのブログを書くことに。
最近急に「にほんブログ村」のランキングが12,3位から30位代まで後退。
一週間にいっぺんくらいのペースになっちゃったから仕方ないね。それでも訪れていただいてる方に感謝です。
少しでもペースアップして書きたいのだけれど....頑張ろう。
うぬ、明日はいよいよ記念誌が届く日。印刷初期段階でトラブルがあったからちょっと心配。心配で夜も眠れない...だからAM3:15。なんて、本当は準決勝観たくて起きてます。
さて、もうすぐキックオフ!!!
ビジャ+スナイデル+クローゼ....。
整いました!
雨のビジャビジャのピッチでボールを繋いでる苦労スルゼ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿