2010年12月20日月曜日

小さい秋残った

今年のフレンズの最後の大きなイベント「6年生を送る会」が、昨日終わりました。とても盛り上がり、子どもたちの良い想い出になったのではないかな?
ここでブログへアップするために、写真の編集をしようと....。
しかし、1,2日くらいではとてもムリ。
土曜は練習後、「じゃあ、ちょこっと1時間だけやりますか」「いいねえ、じゃあ、ちょこっと1時間だけね」と言って5時からジョッキをカチン、少年野球を熱く語り、気がつけば0時を過ぎていた。
昨日、日曜はもちろん昼1時から「送る会」、徒歩で二次会の鮨屋へ大移動、三次会はカラオケBOXでマイクを握り、気がつけば0時を過ぎていた。

今は月曜夕方。これから19時に神保町へ。
というわけで「送る会」のブログは父として...じゃない遅々として進まないのであった。次回アップの予定です。

さてお茶を濁すわけではないけれど、今日は、
「小さい秋み〜つけた」♪ではなく「小さい秋残った」
楓の紅い葉が一枚だけ残り、やがて来るであろう厳しい冬の寒さにひとり風に吹かれ抵抗していた...。
ちょっとプロっぽい写真の出来、ジジイが持参...じゃない自画自賛。

昨日の「送る会」でも表彰されたけれども、1年生Koukiの野球ノート。
1年生でこんなにしっかりモノが書けるとは驚いた。
Yanagisawa代表からノートを借りて撮影。6月と11月では心無しか字もしっかりしてきているね。これからも頑張ろうね。
送る会の様子は次回で...!

0 件のコメント:

コメントを投稿