2011年1月12日水曜日

クシャミ38発

クシャミ3回、ルル3錠。懐かしい。
今日は朝からクシャミ38発のあと、やがて悲しき鼻水ズルル、眼の奥が熱っぽくジュルンジュルン。小生は幸い花粉症とは全く縁がないので、これは完璧な風邪の初期症状。23時に帰宅して清濁併せ呑む...じゃない、日本酒と葛根湯を併せ呑んだ。
風邪の野郎にスキを見せた覚えはないのに、ヤツはしっかり俺の中に入り込んできやがった。熱が出るとヤバイ。ガンガン熱を出し、一晩中汗をかきまくれば案外翌日はケロリと治ることがあるんだが。
でも今はそんな余裕がないから、やっぱりこのまま風邪さん僕の中から出ていって下さいまし。お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿