2012年3月6日火曜日

更新停滞ぎみでm(_ _)m

23:00に目黒のパスタショップの仕事を終え、さあ〜て、風呂入ってなでしこJAPANを観ちゃうかと思ったのも束の間、クライアントから携帯へメールあり。
「Tさん、助けて。今から自由が丘の件、図面修正お願い出来ませんか!?」
彼はかつて鹿児島の現場なんかで共に闘った後輩でもある。
メチャクチャ男気のあるイイ奴なんである。
「了解!いつでもPDF 送って」と返す。

「なでしこ」観ながら溜まっているブログネタを書こうと思っていたけれど、今日もそんな仕事で断念。クライアントにメールで図面データを送ったのがAM2:30。
やっと平穏を取り戻しこんな時間。
ブログ更新が出来ていないにもかかわらず、アクセス数はしっかりあるわけで....。
見に来ていただいたみなさん本当に申し訳ないです。m(_ _)m
近いうちにきっと書きまするゆえ。
あんなことや、こんなこと。
今少しお待ちあれ。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはよー!

    ホントだよ(><)
    みんな月曜日だからって入ってきてるのに全然更新されてなくて・・・・・

    まぁ仕事が第一優先だけどね!

    返信削除
  2. 匿名さん どーもです

    約一週間更新出来ず。過去にはもっと長期間のお休みもありましたが。
    こればかりは仕方ないです。

    返信削除