2012年4月27日金曜日

Gのくるぶし

答は「Gの踝」である。ジャイアンツにもこんな巨大な踝があれば、もっと打てるだろうに。これはジャイアントではあるけれど、ジャイアンツではない。正確にはガンダムの「G」である。

小雨降る中台場へ打ち合わせに行ってきた。というか、今台場にいる。携帯からブログ出来ることに味をしめて投稿。
打ち合わせが終わり先日オープンしたダイバーシティーに仕事のリサーチを兼ねて寄ってみた。これを見ないわけにいかないわけで。筆者はガンダム世代ではない。遠く遡ることの昔、マジンガーZの世代であるが、これは見てみたかったんである。建造物として。
ふむふむナルホドではある。きっとマニアには垂涎物なんだろうね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿