2012年8月27日月曜日

フレンズイケメンズ


今日はフレンズレクリエーションの日。朝6時集合、先遣隊場所取りオヤジ軍団6名はすでに5時には出発。目指すは大井松田インターからほど近い清流の河原。川遊びとBBQ大会の一日である。
筆者は朝4:45に起きている。帰りの車で多少居眠りぶっこいてしまったが、帰宅後は281枚の写真の選択・編集をさきほど終了。すでに時計は短針が0時を過ぎて....。ブログ本文はもう明日に書こうと思うんである。
母たちの協力もさることながら、我がフレンズオヤジ軍団の努力に敬意を表して、このイケメン野郎どもの写真だけ載せよう。参加オヤジは16名。ちなみに筆者はこの写真中にいないのであしからず。メンズへのファンレターの宛先はとりあえず筆者のアドレスまで。
ちなみにあしからずPART2。右下のTakenakaさんは、子豚3匹を丸呑みしたアナコンダではない。ましてや妊娠8ヶ月でもないのであしからず。
子どもも大人もめちゃめちゃ楽しい一日、大成功のBBQ大会であった(^^)/

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿