2012年9月10日月曜日

おやじのスネ毛ほど...

晩夏の9月9日の今日、久々に充実した一日。
午前はオレンジボールの練習試合で有馬子ども会と練習試合。...完勝!
午後は南部リーグBチームの試合でフォルコンズに逆転勝ちの....快勝!
幼い子らの試合とはいえ、勝つことの喜びは何にも替えがたいものがある。

当然午前の部と午後の部に分けてブログを書こうと思うのであったが、次勝つのはいつの時ぞ!?今のうちに祝勝会をやろうぜってんで、Suekiコーチの音頭でオヤジどもがわらわら参集。居酒屋その1の個室に集まったのは定員15名に対して、むさ苦しいオヤジが150人ほど。例によって真面目な野球話から、来年の展望から、行き着く所は猥談まで様々。

というわけでブログネタに尽きない今日。
とりあえずお茶を濁すわけではないが、ブログ用に居酒屋で携帯写真を撮ってみた。
どんな写真がいいだろうか?
みんなニコニコのオヤジの写真はもう撮り飽きたわけで。
ならばいっそ目を背けたくなるようなものを一発撮ってやろうと....。

こんなオゾマしい写真は世の中に存在するのだろうか。どの角度から見ても爽やかさのカケラもないこと必至。「オヤジのスネ毛」はバイオハザードのゾンビに匹敵するくらいのオゾマしい威力があるんである。
月曜朝の爽やかな通勤電車の中でのスマホで、
または会社朝礼後のメールチェックのパソコン画面で、
あるいは子どもを送り出したあとのほっとした時間のパソコンを起ち上げた時...。

心臓の弱い方、二日酔いの方にはお勧めしない。
試合詳報はこの次に持ち越しなんである。


0 件のコメント:

コメントを投稿