2012年9月29日土曜日

古豪復活!!!

みんなあ〜!
「東京へ行きたいかぁ〜!?」
「おぉ〜!!!」

「東京へ行っていいんですか?!
「…いいんです!」

祝勝会の第一発声なんである。子も親も指導陣もみんなでひとつになって。低学年のオレンジボールとはいえ感動の優勝。我がフレンズが冠を奪取したのは10年ぶりの快挙。
今日中に書いてしまいたくて、今素敵なバカオヤジどもの二次会にて携帯電話で居酒屋から、なう(^O^)

かつての栄光を今一度。宮前区少年野球連盟のHPとタイトルをリンクしてのブログアップ。
こんなバカオヤジどもが、こんな旨い酒を呑ませてもらえるのは、そんな子らのおかげなんである。

子らに感謝(^^ゞ!

それにしても鼓膜が破れんばかりのオヤジ二次会大盛り上がり大会なんであった(^O^)/

バカオヤジのひとり、テッシーです。

4 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございます!
    心の底から応援してました。
    圧倒的な強さ。
    予想通りでした。
    今日のあの選手たちが最高学年となる、2年後の新人戦以降も楽しみにしています。
    (あ、今年の新人戦以降も、もちろん楽しみにしています)

    返信削除
  2. 匿名さん 心温まるコメントありがとうございます。
    匿名さんの「予想」が大ボラでなかったことを証明できて良かった。
    東京大会は数倍もレベルが高いと聞いてますが、一生懸命頑張りたいと思います。
    それよりまずは、新人戦モードに切り替えなきゃです(^^)

    返信削除
  3. 昨日、ひとつだった宮少連HPのエクスクラメーションマーク。
    そのマークが晴耕雨読とリンクして3つになっているのを発見しました。
    かなりの公私混同ですが・・・それでいいんです!
    東京での本大会でも大暴れして来てください。

    返信削除
  4. 匿名さんありごとうございます。

    最初の「!』は普通に。
    次の「!」は勢い余って。
    3つ目の「!」は酔っぱらって、
    連打しちゃったんです。
    あれ、違ったかな(^^)!!!

    返信削除