2012年10月12日金曜日

駄文2

またしても徒然なるままの駄文なんである。
相変わらず忙しいのであるけれども、今日はちょっとライトな一日だったもので、寝る前につい「晴耕雨読」へログインしちゃったんである。

今日は軽めだったけれど、明日からはまたヘビーな日々。ヒビーなヘビではない。また土日は休めないかもだ。今日QUEENSのYamaguchiマネージャーからメールあり、先週の大会で準決勝に勝ち決勝進出を果たしましたと嬉しいお知らせ。14日には決勝戦のあといつものようにJAにて....。仕事の状況がこんなんでなかったら、ヘリコプターをチャーターして飛んで行きたいくらいなものだ。ところがクライアントから夜電話があり、ほぼ絶望的なスケジュールを告げられた。広報部長としては忸怩たる思い。部長職の職務放棄してるのではないのだが、如何ともし難しの、ああ無情、レ・ミゼラブル、ジャンバル・ジャンのヴィクトル・ユーゴーなのだった。

であるからして、ブログ更新も推して知るべし。
べし!?....ケムンパス、イヤミのシェー、おそまつくんの赤塚不二夫なんである。
そうは言っても読者が油断してるスキに、多忙の間隙を縫ってこんな短い駄文を書いたりするやも知れず....。努々(ゆめゆめ)油断するなかれ、なんである。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿