2013年9月24日火曜日

笑顔のむこう側

NPB関東女子野球交流大会。西武ドームで行われた決勝戦は、群馬VS神奈川。神奈川代表の横浜DeNAベイスターズガールズのメンバーには我が宮前Queensから、Himari、Hinata、Noeriの3選手が参戦。
結果は....息詰る投手戦、死闘の末の1:2で惜敗。惜しくも準優勝であった。

今日は日頃の疲れもあってかブログアップするにはいささか持続力に自信がない。現に夜の大残念会ではのん兵衛のくせにうっかり八兵衛、Queens夜の部室「藍屋」で不覚にも居眠りこいてしまったほど。
なので今回はとりあえず、その会でのSohma会長と姫たちのショットだけでご勘弁。会長は勝っても負けても姫たちに囲まれているだけでご満悦なのであった。表情はいかついが、ココロは桜満開の春のように嬉しくてたまらんのであった(^-^)/

続編は頭の中のバッテリーが100%充電完了したのちにまたいずれなんである。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿