2015年9月28日月曜日

あの感動をもう一度

今0:00ちょうど。今日はまたしても怒濤の一日なんであった。朝からナニして昼はああして、夕方はこうして、夜は酒を飲んで....なんちゅう細かい話はあとにして。

オレンジボール最終戦も感動の素晴らしい試合をして、その後お疲れさん会でファミレスでの宴のあと、二次会で馴染みの居酒屋へ。22:30頃散会、やっと帰宅。本来ならそのあとデブになるのを覚悟で締めのラーメンなんであったけれど、今日のシメはこれ。

帰宅後予約録画していたtvkのTV放送を観ながらウィスキーのロックを舐める。
至福のひとときなんであった。横浜銀行カップのTV放送。あの時の気持ちの高ぶりが蘇るわけで。神奈川最強のチームを決めると言われる大会での優勝。
改めて映像として観ると、自画自賛ではあるが、フレンズの子らは本当に真剣にしっかり野球をやっていたんだと感動する。素晴らしいこいつらに乾杯だ!
1年のハナタレ小憎から知っている、あのShohgoがなぜかやたら目立っていて、しかもめちゃカッコ良かった。

安いウィスキーでもとんでもない上等の美酒に変身しちゃうからフシギ。
今ちょうど決勝戦が始まった。
じっくり観たいので今日のブログはここまでなんである。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿