2015年11月22日日曜日

闇と光の狭間で

とりあえず今、午前様なんである。
宮前ヤンキース祝勝会+解散式が大盛り上がりのうちに閉幕。二次会でまた大騒ぎしつつ、三次会のカラオケスナックでN氏の「栄光の架け橋」♪には食指が動かず、いや、体力の限界を感じてトンズラこいてやっと帰宅。

宮前同士の雌雄を決する闘いには、諸説紛々(しょせつこなごな、ではない、「ふんぷん」である)いろいろあるけれど、MYの素晴らしい選手たちとベンチスタッフ、そして父母たちの結束...。
今晩はとりあえず最後の集合写真だけアップして寝ちゃうんでる。
筆者時節柄多忙につき、いつになるか分からないけれど、またいずれ少年野球「晴耕雨読」にて書いてみたい。明日も遠征帯同につき、今晩は台所のボロ雑巾のように、漆黒の夜の闇と街灯の明かりのスキマにもぐり込むように、ベッドに深く沈み込むのであった。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿