2015年12月17日木曜日

へろへろのでろんでろん

...なんである。
週末日曜の「6年送る会」に向けていよいよラストスパート。ゴール直前で馬のケツに鞭打つ騎手のごとく。もっとも筆者の場合は、鞭を打つのは馬ではなく己のケツなんであるが。

この深夜に及んでもなお、昼間打合せたクライアントからメールとSNSが来て仕事の返信をやりつつ、卒業生10名の写真立て制作に集中す。今やっと5名分のデータ編集を終えた。まだ残りは半分ある。もう明日にしよう。
脳ミソのあちこちがバチバチ、ショートし始めて、へろへろの、でろんでろんなんである。脳内回路を繋ぐケーブルが経年劣化して、シナプスの入り江が崩壊しちゃっては明日からのラストスパートに差し障りがあるとの英断で、今日は寝ちゃうことにする。
倉庫内のブログネタが、長く寝かしてしまったので熟成期間に入り、そのうち発酵しちゃう懸念があるのが気がかりではあるが。賞味期限が気になる今日この頃なんであった。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿